FC2ブログ
2014-12-26(Fri)

2014年冬コミ(C87)参加作品一覧!

声優の柊真冬です。
今年も残すところあと5日となりました。

本当にたくさんの作品に参加させていただきました!
無名にもかかわらず、本当に嬉しい限りです。
2015年も少しずつではありますが前進できるように、誠心誠意頑張ってまいりますので
どうぞ宜しくお願い致しまs。


冬コミのご依頼、本当にたくさんありがとうございました!
28日まではまだ対応できますので、是非お気軽にご相談くださいませ。

まだ追加がでるやもしれませんが、
開催日が近い為告知させていただきます!


**************************************

2014年冬コミ(C87)柊真冬名義参加一覧

本当に本当にたくさんありがとうございます!
まだまだ未熟者ではありますが、一つ一つ心を籠めて収録いたしました。
ぜひ、お手に取っていただけると嬉しいです!


■2日目■(12月29日)

サークル:天秤亭 東ノ-35b
「TABLETALK ROLE PLAY IN TOHO 2」

produce13_01.jpg



ボーカルで参加しております。
1曲目はちょっと病んでる感じのロックテイスト。
2曲目はポップチューンになってます。

こちらの作品のみ、12月29日(日)2日目になります。
東方好きな方は是非。




■3日目■(12月30日)

サークル:inspire 西あ-03b
「カンダタ物語1&2」

c87_banner700x140.jpg

inspireさんの最新作に、魔法使い役で出演致します!
だいぶ前にリリースされた1も合わせてのお得な一品です。
カンダタさん意外と人情派だと思うのは私だけなんだろうか……w
1は昔プレイしたことあるのですが、僧侶さんがオススメだったなぁ(*´∀`*)



サークル:BABEL 西あ-21b
「しょうじょえんこう」

babel600.jpg

BABELさんの新作に、加藤みあちゃん役で出演致します。
ら、ら、ラ○○○ル!!!!
ロリロリっとした感じですが、ちょっと大人ぶった一面もあります。
お兄ちゃんと甘いひと時を是非。



サークル:No-actor <委託>東テ-49b『ヒツジ一番搾り』スペース内
「君と僕の花が咲くまで」

2014121219160431b.jpg

ドラポイクエストで一躍有名になったNo-actorさんの、サークル初のオリジナル恋愛ノベルゲームです。
ヒロインの咲ちゃんを、幼稚園~高校生まで演じました。
そしてそして!



こちらのボーカルも担当しました!
う、うううううたうまくなりたいなあ(´・ω・`)
切なくて甘酸っぱいお話です。ぜひ!



サークル:エチルソフト 西あ-06b
「もん娘ふぇすた」

200200_2.jpg

柊真冬はパイア・カタ子・アザゼルの3役で出演しております。
パイアはロリババア、カタ子はカタコトなお姉さん、アザゼルはお色気な感じです。
もん娘好きは是非!


サークル:欲望の塔 西え-02a
「せめて責められ四十八手」

RJ139888_ana_img_main.jpg

小雪ちゃんで出演致しました!
先日DL版リリースになりましたが、冬コミでパッケージ版がリリースされます!
冬コミ版はなんとサインまで!(先着かな?)
柊真冬はじめてサインしました・・・w
少しだけではありますが、よかったらもらってやってくださいませー!



サークル:X-BANGBANG 西あ-33b
「兄妹☆変身なう」

henshin.jpg

柊真冬はお兄ちゃんがいろんなのに返信する原因をつくった妹の美緒ちゃん役で出演します。
一押しはお姉ちゃんENDです。妹ぐいぐいくるぞー!!
そんなTS好きな方はぜひぜひ!




あと2つ、リリースがまだ決まっていないとのことでしたので
告知を伏せさせていただきます。
わかり次第告知させていただきます!

遅くなりましたが、どれも素敵な作品です。
どうぞ宜しくお願い致します・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

柊真冬

Author:柊真冬
声優の柊真冬(秋山はるる)です
美少女ゲーム(18禁)に出演しております

こちらでは柊真冬名義・秋山はるる名義(音声作品・二次創作専用)での
出演させていただいた作品のご紹介をいたします

声に関するお仕事のご依頼も募集中です
緊急のご依頼から、名前の出ないお仕事、
商業(別名義)のお仕事まで幅広く募集しております

☆ご依頼のご相談はこちらから☆
http://form1.fc2.com/form/?id=868287
メールフォームにお送り後3日間返答が無い場合は
直接selfish.closegarden@gmail.comへお送りください


バナーはこちらから(DLしてください)



連絡はTwitterのDM等でもお気軽にご相談ください

カテゴリ
最新記事
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR