FC2ブログ
2016-02-15(Mon)

告知などなど!

昨日は暖かかったのに今日はまた寒くなってきちゃったなぁ?
声優の柊真冬です。

復帰のご挨拶のままブログを書いてなかったので、今日ようやっとお休みになりましたので改めて告知とお知らせをさせていただきます。

昨年は10月にはお休みをいただいてしまいましたので、仕事的にも中途半端になってしまった一年ではありましたが
今年はゆっくりながらも、一つ一つお仕事出来ればと思いますので
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

ご依頼についてはこちらをご参考ください。(クリックでご依頼についての詳細ページにとびます)
お急ぎのご依頼も可能です(ただしスケジュールによっては相談させていただく可能性もあります)
ご依頼はselfish.closegarden@gmail.comまでお気軽にどうぞ。

今年は春までに音声サンプルを一新し、サイトに設置いたします。
今までどおり請求で「こういったサンプルとってください」も受け付けておりますので、こちらもお気軽にお申し付けください。
商業・同人問いません。ただし、商業は別名義となりますことお許しください。


******************************

★出演情報★


ブランド:ONE GAMES「世界一ヤリたい授業~林先生のロリビッチな反転世界~」に出演します

c889006package.jpg

柊真冬はメガネっこの川島 みのりちゃんを演じます。
サイトにてサンプルボイスもアップされております。
※商業流通作品ではありますが諸事情ありまして、今回は柊真冬名義となっております。



続いて、休止中等はTwitterには告知しておりましたが
ブログには書いていなかったため、まとめさせていただきました!
遅くなりまして申し訳ありません。


★販売情報★

ディーゼルマイン「犯されヒーロー~みんながボクの精液を狙ってる…!?~」に出演しております!

d_090887pr.jpg

ディーゼルマインさんの最新作です。
柊真冬は主人公のクロノ、そしてヒロインのシーラとヴェギナで出演いたしました!


Cosmillica「亡国のクルティザンヌ」に出演しております! 

bk_topbanner.png

柊真冬はウージェニー役で出演しております!
キツめの婦人ですのでお好きな方はぜひに。
冬コミでリリースになったものがダウンロード版になりました!


No actor「ドラポイクエストⅡ」に出演しております!

201511290050447a9.jpg

柊真冬は6の2人、バー○ラとミ○ーユで出演しております!
衣装多数!のRPG作品です。
こちらも冬コミでリリースになったものがダウンロード版になりました!


ジュッカクゲームス「Gate of Windnest -隷属の少女-」に出演しております!

d_087511pr.jpg

複数の役で出演させていただきました!
やりこみRPGです。
休止中の際にリリースになりましたので告知が遅くなりました。


つじもが町に殺ってきた!「今夜XXでシコりたい! SplashDopyuuun」に出演しております!

d_086778pr.jpg

イカちゃん役で出演しております。イカー!
アニメーション作品です!めっちゃぬるぬる(イカだけに)うごきますよー!
休止中の際にリリースになりましたので告知が遅くなりました。


ウィルテイム「露出奴隷調教記録」に出演しております!

d_086816pr.jpg

柊真冬はヒロインのコ江梨香ちゃんで出演いたしました。
どんどん露出狂になっていくゲームです!
休止中の際にリリースになりましたので告知が遅くなりました。


FREERANCH「 退魔学園の守護姫~妖魔に蹂躙された乙女たちの生徒会執行部~」に出演しております!

d_086552pr.jpg

柊真冬は彩原小夜ちゃんで出演させていただきました。
キリッとした正義感の強いオンナノコです。
休止中の際にリリースになりましたので告知が遅くなりました。

欲望の塔「あたしが応援してあげるッ -LOVE TRIANGLE-」に出演しております!

is3462_0_poster.jpg

柊真冬はメガネのコ、すだちちゃんで出演させていただきました!
手厳しいオンナノコですよー!
こちらも告知が遅くなりました!


休止中は主にTwitterにて告知させていただきました。
最新の告知などはすべてTwitterが一番早く、また「いいね」のところに出演をまとめてございます。
気になる方はぜひフォローしてみてくださいね。


今後ともよろしくお願いいたします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

柊真冬

Author:柊真冬
声優の柊真冬(秋山はるる)です
美少女ゲーム(18禁)に出演しております

こちらでは柊真冬名義・秋山はるる名義(音声作品・二次創作専用)での
出演させていただいた作品のご紹介をいたします

声に関するお仕事のご依頼も募集中です
緊急のご依頼から、名前の出ないお仕事、
商業(別名義)のお仕事まで幅広く募集しております

☆ご依頼のご相談はこちらから☆
http://form1.fc2.com/form/?id=868287
メールフォームにお送り後3日間返答が無い場合は
直接selfish.closegarden@gmail.comへお送りください


バナーはこちらから(DLしてください)



連絡はTwitterのDM等でもお気軽にご相談ください

カテゴリ
最新記事
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR