FC2ブログ
2017-09-12(Tue)

ご依頼について更新いたしました+8月~9月出演情報

柊真冬(秋山はるる)です。
すっかり東京は涼しくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

8月忙しくさせていただき、9月は逆にゆっくりさせていただいております。
また明日から宅録再開になりますので、もしなにかありましたら遠慮なくご依頼お待ちしております。

☆お知らせ☆
ご依頼に関して、料金帯を記載し、見やすく改良いたしました。

こちらは柊真冬(秋山はるる)の料金帯です。
全て「最低単価」になります。他の方より高い、安いあるとは思いますが、
あくまでも私のこの名義でのお願いになりますので、
他の方への強制や、依頼する際の目安にはしないようお願いいたします。

また「音声作品」のご依頼の注意を別途載せておりましたが、
少し残念なことにご確認いただかないままのご依頼が非常に多かったため、こちらもまとめさせていただきました。
少し見やすく、簡潔にしておりますので
ご依頼の際の参考にしてください。


***************************

販売情報です!

〇柊真冬名義〇

neoProtocol「OdaStream~悪夢に因われたマリオネット~」

RJ204145_img_main.jpg

柊真冬は55001こと、霜月さんを演じております。
最初はマリオネットのように、どんどん壊れていく様をぜひお楽しみください!


大きな子どものおもちゃ箱「○学生の弟の彼女を自分専用の性処理人形にしたお話」
RJ206836_img_main.jpg

柊真冬は〇学生の弟の彼女ちゃんを演じております。
弟くんのお兄ちゃんは〇〇で××で▲▲なかんじです。
ぜひぜひ。


askot「サキュバスのドレインエステ ~誘惑に負けてレベルを貢ぐ僕~」
RJ205080_img_main.jpg

柊真冬はリリア役にて出演しました。
沢山誘惑しつつ、惑いつつ、かわいらしい役になってますよー!



〇秋山はるる名義(音声作品・2次創作)


ぽこもぷれみあむ「巨乳×限界×絵巻3」
RJ205271_img_main.jpg

秋山はるるは焔役にて出演しました。たわわ!たわわ!
ヌルヌル動く動画ですよー!



**********
☆引き続きご依頼なお待ちしております☆

ゲーム、アニメ、CG作品、動画、ナレーション、音声作品、バイノーラル、耳かきなど。
どんなものでもお引き受け可能です。
商業作品はすべて商業作品専用の名義にてお引き受けとなります。
全年齢に関しましても、別名義にてお引き受け可能です。
企業ナレやVP、VO、PVなどのナレーションは本名でお引き受けしております。

ご依頼はselfish.closegarden@gmail.comまでお気軽にどうぞ。

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

柊真冬

Author:柊真冬
声優の柊真冬(秋山はるる)です
美少女ゲーム(18禁)に出演しております

こちらでは柊真冬名義・秋山はるる名義(音声作品・二次創作専用)での
出演させていただいた作品のご紹介をいたします

声に関するお仕事のご依頼も募集中です
緊急のご依頼から、名前の出ないお仕事、
商業(別名義)のお仕事まで幅広く募集しております

☆ご依頼のご相談はこちらから☆
http://form1.fc2.com/form/?id=868287
メールフォームにお送り後3日間返答が無い場合は
直接selfish.closegarden@gmail.comへお送りください


バナーはこちらから(DLしてください)



連絡はTwitterのDM等でもお気軽にご相談ください

カテゴリ
未分類 (9)
声優のこと (16)
出演情報 (24)
出演履歴 (1)
ご依頼について (1)
ご依頼について・スケジュール (1)
雑記 (9)
プロフィール (1)
音声サンプル (1)
最新記事
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR